→Live schedule

日程:1月28日(土)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

日程:2月20日(月)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

日程:3月16日(金)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

--------------------------------------------------------------------------------

2011年05月05日

どうでもいいけど、

のどごし生のCMの音楽と、

ダイコクドラッグの大特価ですっ!の音楽、

似すぎでしょう!!
posted by なおさん at 23:49| 大阪 | Comment(2) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

CM

テレビのコマーシャルというものほど

我々の感情を弄ぶモノはないのではないでしょうか。

笑ったり、むかついたり、時に涙が出たり・・・。

その全ての感情を抱かせるCMがあれば

忘れられないCMになると思いませんか??


そこでなおさんは探してきました(笑)

まず、何も考えずに見て下さい。








いかがでしたか?

なおさんは大笑いしてしまいましたよ(笑)

愛媛県限定らしいですが、

この短いドラマの中に

よくぞ詰め込んでくれた!!と

感心しています。3回見ても笑えます!

やぐら茶屋のCM並みの衝撃でしたね(笑)

また見つけてきたいと思います♪
posted by なおさん at 17:15| 大阪 | Comment(2) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

これは面白い

大好きなお笑い芸人といえば?

と聞かれると、

アンタッチャブルの山崎こと、

ザキヤマさんの名前が出てきます。

あの3等身的な身体のバランス、

憎めないキャラクター、

発言する言葉のセンス、

ほどよいウザさ、、、

好きです(笑)


そんなザキヤマさんの映像を

youtubeで探していると、

これぞザキヤマさんの笑いだという

動画を発見したので

寝る前の暇つぶしとして

ご賞味あれ(笑)

じわじわ来ますので。。。♪




ちなみに、

全部で10話ほどありますので

よかったら

「栗井ムネ男」で検索してみてくださいな♪

1話より2話、3話とどんどん面白くなっていきます(笑)
posted by なおさん at 00:34| 大阪 ☀| Comment(2) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

すべらない話



この間テレビでやってましたねー!

ほっしゃんの「すべらない話」は個人的にめっちゃ好きなんですが、

「ガス代」の話で、ついにMVP取れましたね!

まだ観てらっしゃらない方いたら我慢せず爆笑してください♪♪
posted by ひでき at 19:20| 大阪 ☁| Comment(4) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

詐欺?

数日前テレビのニュースで

「ボール取ってくれ男に注意!」

みたいなことをやっていて、

なんのことやろうと興味津々に見てみると

どうやら詐欺的なだまし的な手口の手法で、

え?そんなことでだまされる人がいるの?(笑)

ってちょっと吹いてしまったのでその手法を紹介します。


一軒家が多く並ぶ住宅街で事件は起きた。

犯人のおっさんは

買い物帰りの主婦に

「お宅の2階にボールが入ったのでとってくださいませんか?」

と声をかけ、

主婦がそのボールを探している隙に

家の中にあるバッグを持って逃げるという・・。

おっさんがボール遊びするわけがね〜!!(笑)


疑わずボールを探すその心。

日本は平和ですよホント。
posted by なおさん at 20:50| 大阪 | Comment(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

笑い飯



フフフ♪今夜眠れない方はこれを観て寝てください♪・・(笑)

まぁ、俺もお笑いが好きで「Youtube」でこういうの見まくってるんですが

「笑い飯」は相当好きですね!ちょっと下品で濃い笑い、

なおかつアホすぎるので(笑)女性からすればちょっと意味不明なところがあったりしそうで、男視点な傾向もあるとは思うんですが♪

ま、これからもお笑いとか関係なく何かあれば載せていきます♪

あ!さすがに携帯からでは見れないかな??ま、気にせずいきますか。(でーーん!笑)

ではでは、笑うだけ笑ってよく寝てください、おやすみなさい♪♪
posted by ひでき at 00:40| 大阪 ☁| Comment(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ネーミング

最近、

なおさんを笑わせた

名前というか、名称というか、

おかしなネーミングセンスがある。


まずは、

もうすでに花粉が飛んでるよっていう話から

最近話題になっている、

環境省花粉観測システムの通称。

「はなこさん」

・・・・。

もうね、

政府関係者のネーミングセンスは素晴らしいとしか

言いようがないですよ。

花粉症の人に対する悪意としかおもえん(笑)


続いて、

昨年1年間で岡山県で爆発的な人気を誇った、

食堂かめっちの

たまごかけごはん!

7万食やったか、1年間で食べられたらしい。

この不況においても

安さとうまさの理由から

人気が高いとのこと。

さらには便乗して、

各都道府県にも店がぞくぞくとでき始めているらしい。

tamagokake.jpg

一度は食べてみたいたまごかけごはんですが、

ファン?の間ではその通称が、

「T.K.G」

ということになっているらしい。

2秒で食べる気失せたね(笑)
posted by なおさん at 08:25| 大阪 | Comment(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

我が家の食卓

我が家の食卓は

ネタの宝庫であり、

そんなネタがライヴ等でも

話されています。


先日、

うちの親父が

ロンブーの淳のことを、

じゅん

いうてましたし

おかんはシャケがおいしいことを

ほんまかしこい!

とわけわからんことを

今日までの3日間で少なくとも5回はいうてますし

ほんとネタが転がっています。

そんなネタのなかでも、

今日とれたての

間違いシリーズのネタを提供しましょう。


親父とおかんとなおさんの

3人でテレビを見ていたのですが

管野美保さんがテレビに映るやいやな

親父が繰り出した。

「この子は、あのジャニーズの子と付き合ってるんやんな。」

「あの、稲垣じゅんいちと。」

じゅんいちって誰やねん!!

以上(笑)
posted by なおさん at 20:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

家に入れない恐怖

深夜ランニングするとき

携帯電話とかお金とか

鍵ですら邪魔になりそうなので

持っていかずに家をでます。

昨晩も同じように何も持たずに家をでました。

いつもどおりのコースを走り終わり

家の扉のドアノブをひきました。

「あれ?閉まってる。」

つい20〜30分前に

弟が友達と談笑していたはずなのに

ノックをしても誰からの反応もなく。

「さては奴ら寝たんか?」

と思い、

強めにノックをしました。

「どんどん!どんっ!」

まったく反応無し。

こりゃ弟の部屋のベランダに侵入して

直接窓を開けるか、ノックするしかないな

と考え、塀を乗り越え潜入。

しかし、窓は閉まっており、

ノックしても応答無し。

薄っすらと豆球の明かりの色だけは

見えていたので、

「さては、やつら爆睡していやがるな!」

と思い、

かなり強めに窓をノック

「どんどんどん!!ひでき〜開けてくれ〜!!」

全く反応無し。

「こいつらビビッて出てこれなくなったんちゃうんか」

とか考えていても仕方ないので

開いてそうな窓を探して

各部屋のベランダに侵入するも、

ことごとく施錠されている。

このまま家に入れなければ

このまま俺はどうなってしまうのだろうか?

朝を待つにも、財布や携帯電話すらない。

コンビニにもいけやしない。

走り終わった後にかいていたはずの汗が

すでに冷たさを帯び始めている・・・。

こりゃ〜風邪ひいちまうな〜。

これだけは使いたくなかったけど、

ここはこれしかない!!




「ピンポーン!ピンポーン!オカンあけて〜!!」

夜中の2時半でしたよ。


結局、弟は部屋にはおらず

友達連中を車で送りに行ってただけでした。

俺は誰もいない部屋に何を言っていたのだろうか・・・。


格好悪すぎるぜ!ちくしょう(笑)
posted by なおさん at 23:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

コンプレックス

弟腹痛でというか、

ライヴ後から風邪が再発し

ほぼ寝ている状態です。

今年の風邪は長引くのか・・・。

まだ風邪にかかっていないので

油断はできませんが

あいにくブログ更新用のパソコンは

風邪菌が飛び交う弟の部屋に・・・。

とはいえ、

更新をサボるわけにはいきませんので

この辺でネタを投じましょう。


誰でも自分の身体や顔には

コンプレックスを持っている部位があるでしょう。

例えばなおさんなら

前歯のすきっ歯とか

鼻の低さとか

場合によっては細さとか

まぁいろいろありますよ。

でも、例えばその部分を指摘されたとして

機嫌が悪くなる人とかっていますよね?

それは空気が読めてないどころか

空気を乱す行為だと思うんですよ。

なおさんはみなさんに

そんな人になってほしくないですね。

ですから

そういう人にならない方法を

レクチャーしましょう。


じゃあどうしたら、

コンプレックスをうまく利用できるのでしょうか?

それは

「自分の欠点を笑いに変える」

なのです。

以下例題を出しますと、、、

空気の読めない、乱す人は

A氏「最近頭のてっぺん毛少なくなってない??」

B氏「やっぱりそうかな・・・。(イライラしたり、悲観的に考える)」

となり、

笑いに変えられる人は

A氏「最近頭のてっぺん毛少なくなってない??」

C氏「誰がカッパじゃ!!!!」

となるわけですよ。

後者の方が

言ったほうも言われたほうも

空気がスムーズにながれているというか、

おいしいですよね♪

もうみなさんおわかりですよね。

メタボを指摘されたときでも、

「誰がハートじゃ!!!!(北斗の拳1巻参照)」

とか、

足の短さを指摘されても、

「誰がダックスフンドじゃ!!!!」

とか、、、、

もうなんでも笑いに変えてしまえばいいんですよ。

「自分の欠点を笑いに変える」

今日からこれで決まり!(完)
posted by なおさん at 22:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

愉快犯

mill.jpg

そういえば、

今日発表会へ向かう車の中で

ニュースを聴いていたら、

200匹もの幼虫を、

京阪電車?の車両の座席の下に

ばら撒いた男性が逮捕されたらしい。

その幼虫というのは

ミルワームといって、

鳥とか小動物用の餌として、

ペットショップで容易に手に入る幼虫なんですが、

こんなものが電車内に200匹もいたら

相当気持ち悪いでしょうね・・・。

で、しかも、

犯人は18回も犯行を重ねていて、

警戒中の警官に捕まえられたと・・・。

あほかと(笑)

動機は

「みんなの驚く顔が見たかった」的な。

こういう犯行を思いつく発想が

ものすごくぶっ飛んでますよね。

才能というかなんというか、ある意味関心できますよ。

暇とかそんなことを通り越してますよね。

仮にこれが、小学生の犯行なら捕まってないんでしょうけど。

過去に何回も電車ネタは書いてますが、

電車ってほんと不思議な空間やと思います。

痴漢とか、幼虫ぶちまけるとか・・・。

電車にまつわるいい話ってないもんかな〜。
posted by なおさん at 23:27| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

どうでもいい話2

先日、まつきさんの話をしましたが、

彼は試合の実況中に

相手国の選手が日本代表選手に

ファール的なプレイをした瞬間

「ダァーッ!!!」とか、

「ドォーッ!!!」とか

言ってしまうほど、

感情移入してしまっているんですよ。

うるさいよ(笑)

とま〜、こんなどうでもいい話を今日もしていきましょう。

asou.bmp

最近マスコミをにぎわせている麻生総理。

総理の顔をはじめてみた人でも、

見慣れた人でも、

必ず思うことがある。

それは、

「なんであんな口曲がってるんやろう?」

と。

実はこの口曲がりの真相を解明してきました。

総理がなぜ口が曲がっているのか?

それは、

彼がクレー射撃の選手だからだということです。

今はどうかわかりませんが、

昔はインターハイ的な大会とかにも出るぐらいの

選手だったとか。

銃をかまえる時にほほに散弾銃を押し当てますよね。

ほほに密着させた散弾銃を発射した衝撃で、

口が「へ」となるわけです。

「へ〜・・・。」

と思った人、痛いですね(笑)

ちなみに、クレー射撃を趣味や選手としてすることは

普通は難しいとのこと。なぜならば、

お金がかかりまくるようです。

弾の代金と、打ち落とすクレー(クレーピジョン)の代金

それだけでも相当な金額になるとか・・・。

どうでもいいんですが(笑)

テレビを少しでも見る人なら

疑問に感じたことのある人がいると思いますが、

リー○21の発毛コンテストかなんかのシーン。

なぜか順位とか決めて大金をもらっている。

コンテストの内容まではわかりませんが、

なおさんの聞いた情報によると、

コンテストに出てる自称ハゲが治った人たちは

最低でも700万円もの大金をかけて治しているらしい。

それだけの大金を投資しているわけですから、

その一部がコンテストの資金になっているのは

言うまでもないですよね。

ちなみに、脱毛症などの

原因がはっきりとわかっているハゲは

700万円かければ治せるらしいですが、

症状とかではなく、原因のわからないハゲにかんしては

700万円かけても治らないらしい。

まぁ、どうでもいいんですが(笑)

そういえば、

近頃一段と寒くなり始めて

肌が乾燥してきたり、

カッサカサになってきてませんか?

そこで必要になってくるのが

化粧水とか乳液ですよね。

化粧品の種類によっては

乳液のあと化粧水を使用するものもあるそうですが、

化粧水は顔がぬれたままつけるのがいいらしい。

と、テレビでやってたんですが、

これがなかなか難しい(笑)

風呂から上がって、顔をぬらしたまま

化粧水を取りにいくことが難しい(笑)

風呂の中に置いとくのも違う気がうするし・・・。

ど〜でもいいんですが(笑)

あ、そうそう、

近くにヤ○ダ電機ができたんですが、

そこの駐輪場が今熱いんですよ(笑)

朝10:00〜夜10:00までの営業時間なのですが、

従業員の為に朝は9:00くらいから開いてますし、

夜も10:30くらいまではぜんぜん開いています。

そればかりか、駐車場代無料!

そして、一日置きっぱなしにしてても、

何事も無かったかのように

昨日のまま駐車されてます。

ちなみに、駅周辺で不法駐車をして

撤去されてしまった場合、

自転車2500円

原動機付き自転車4500円

高すぎじゃ!(笑)

さらにちなみに、(略して、さらちな。いやむしろ、ケラチナミン!)

臨時駐輪場一日の駐車代金は

自転車100円

原動機付き自転車200円

それが、ヤ○ダ電機様のおかげで

フリーパスですよ(笑)

ご近所にヤ○ダ電機様があるなら

是非駐輪所をご馳走になるしかないですよ!(笑)

しかし、騒ぎすぎると

正規で駐輪場を借りてる人たちの

怒りが爆発するでしょうから

こっそりと内密に・・・♪

いや〜、今日もためになるようで

どうでもいい話をさせていただきました。

また、パート3も気が向いたら書きたいと思います。

では・・・。
posted by なおさん at 15:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

まつきさん

matsuki.jpg

昨日、

FIFAワールドカップ最終予選の

日本VSカタールを見ていたときに、

笑わずにはいられなかったシーンがある。

前半にタナカタツヤ選手が1点決めたときの

まつきさんのコメントである。

「いや〜素晴らしいシュートですよ!」

と、いつも通りテンション高めの

コメントを残しつつ、

「相手の股間を、、、またの間をうまく狙っていきましたね・・・。」

股間て(笑)

しかも、この後も同じようなプレイに対して、

股間といい、「股間発言」を訂正していました(笑)

セルジオ越後も捨てがたいけど、

やっぱり、まつきさん最高です♪
posted by なおさん at 15:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

追:面白くなる言葉

忘れていましたが、

鼻の下などに出来るニキビや吹き出物、

場合によっては大きなほくろを

「はなくそ」とか「爆弾」とか

ハナクソ爆弾ニキビ→爆ニキ

とか言ったりすると、

会場がドッと盛り上がるわけです(笑)

顔に爆弾を抱えているというあたりの

現実感の無さが、笑いに繋がるわですが、

今回あえて「爆ニキ」をお見せしましょう。

20081116.jpg

只今、なおさんの鼻の下で

増殖中・・・(涙)
posted by なおさん at 17:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

面白くなる言葉

言葉を短くすることで、

面白くなる言葉がある。

たとえば、

けつの穴→けつ穴

というように、面白くなるというか

語呂がよくなるというか。

今日は、今から使える

短縮言葉を紹介していきたいと思います。

また、短縮した言葉をさらに変化させることも

高度な技なので紹介しておきましょう。

たとえば、

けつ穴→けっつぁな

というような感じです。

言葉遊びの一種ですね(笑)

では、どんどんいきましょう。

尻の穴→尻穴→しりゃーな→ジュリアナ→東京

パンツが臭い→パンツ臭い→パンツ祭→万歳

笛から出た汁→笛汁→フエジュール→ジュテーム

おやじから出た汁→おや汁→おじや→もう5時や

おはようございます→おざぁ〜す→おざき→ジャンボ尾崎

こんにちは→ゴンザレス

とまあ、むしろ短縮どころか全然違いますやんって感じですが。

これがいいんです(笑)

むしろ、○○といったような

強引な流れがいいんですね〜。

まずは、1段階目まで挑戦してみてください!

そして、2段階、3段階と是非マスターして下さい!
posted by なおさん at 18:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

痴女注意

痴漢の話はしましたが、

痴女も存在するという事実。

中学、高校のときの話。

友人と二人、

行きつけの古着屋に

服を買いにいこうかと、

最寄の駅のホームに降りた時のこと。

横並びに歩いていたのですが

突然友人が立ち止まり

友人「やられた・・・・・!」

なおさん「ど、どうしてん!??」

友人「むらさきのおばさん・・・!!」

なおさん「え?が、どうしてん!?」

友人に何があったのか。

なんと、すれ違いざまに

股間をおもいっきり握られたとのことでした・・・!

その「むらさきのおばさん」の

痴女テクニックはすさまじく、

全てを計算していたのです。

なおさん達電車降りる→

5秒〜10秒くらいでターゲット絞る→

ターゲットの股間揉む→

ターゲットの乗ってきた電車に乗る→

電車すぐ閉まる→

追跡できない→

ミッションコンプリート!

ここまで計算されている手口に

天晴れというかなんというか・・・。

恐怖すら覚えますよね。

そのときターゲットにされたのが

友人の方だったのが

逆に悔しいのはナイショ(笑)

男性であっても、

気を抜いてはいけないのだ。
posted by なおさん at 18:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痴漢注意

夜のランニングの際に、

時々弟のアイポッドを借りて

走ってみることがあるのですが、

なかなか走りやすい♪

走ることはリズムに乗ることなんだと

勝手に納得していたりするわけです。

そうそう、

アイポッドで思い出しましたが、

先日なおさんの友達が

痴漢に襲われたということで

話を聞いてみると、

「お尻を鷲づかみにされた!」

とのことでした。

そのときの状況を言うと、

買い物袋とバッグで両手がふさがっており

耳にはアイポッド・・・。

その状態で階段を上がっていると

後ろから「わしぃ!」っと、

しかも両手で揉まれたと・・・。

痴漢にとっては最高の標的だったのでしょう。

両手、耳まで塞がっていたら

警戒のしようがないですもんね。

幸い、

お尻だけですんでよかったです。

暗い夜道を歩くときは、

自己防衛に備えましょう。

ランニングのときも

車が通過する音が聞こえづらいので

安全とはいえません。

いや〜しかし、

痴漢ってすごいですね。

そこまでお尻が揉みたいのか?

それともスリルを楽しんでいるのか?

つかまったら最後なんですが、

リスクを承知で

なぜそういう衝動が生じるのでしょうか?

お尻を触ったからといって

性的欲求が満たされるわけでもなく

無駄とも思えるその行為に

意味はあるんでしょうか?

小学生のとき、

近所の家の呼び鈴を鳴らして

走って逃げるという、

ピンポンダッシュと

何も変わらないような気もしますが、

やはり欲求不満が

痴漢を起こさせるんでしょうね。

思春期の中学生が

オナニーを楽しむ並に、

水中で苦しくなったら

息継ぎをする並に、

我慢が出来ないんでしょうね。

病院にいくか、いつか捕まるか

ばれずに死ぬまで繰り返すか。

痴漢側の価値観などは

なおさんには計り知れませんが、

なによりもまず、

痴漢を回避できる術を身につけておけばいいわけです。

防犯グッズでもいいでしょうし、

露出度の高い服は避ける、

人気の少ない場所は避ける、

女性専用車両に乗る、

アイポッドは電源を切る、、、

きりがないですが、

自分に出来ることはしておくべきですね。

なおさんも痴女に気をつけよっと・・・。
posted by なおさん at 17:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

おしりとり

今日もますます寒いですな〜。

こうも寒い日が続くと、

あの日のことを思い出します。

プールサイドでガタガタ震えていた

あのときのことを。

小学生の時、

曇りの日のプールの授業といえば、

「紫唇」でしたよね。

ガタガタ震えながら

タオルを身にまとい、

プールサイドに座り込む。

寒すぎた(笑)

プールサイドで三角座り。

お尻の形がアスファルトに残るんですよね。

懐かしいなぁ〜。

そういえば、

プールといえば

プールの後の授業は

必ずといっていいほどに

お尻が痒くなりましたよね。

って、これ実は男性特有の現象らしく、

女の子に聞いても

「お尻が痒くなることはなかった」というんですから、

まさに神のいたずらですよね(笑)

お尻といえば、

最近作った自己流のゲームがありまして、、、

その名も、、、

「おしりとり」といいます(笑)

ルールを説明しますと、

普通のしりとりなら↓

りんご

ごりら

らっぱ

ぱんだ

だちょう・・・

という風に進んでいきますが、

おしりとりは↓

りんごおしり!

ごりらおしり!

らっぱおしり!

ぱんだおしり!

だちょうおしり・・・!

という風にあえて、

あえてですよ皆さん(笑)

かわいらしくそれでいて恥ずかしい言葉、

すなわち、おしりをつけて

しりとりを楽しむという、

おちゃめぇ〜な遊びなのです(笑)

ちなみにこのゲームの終わりは

最後に

「おしりおしり!」

と言った方が勝ちです!

楽しみ方のポイントは

おしり!という時は

くい気味にテンションをあげて

「りんごぉしり!」というように

勢いでいきましょう!

この遊びの効果が絶大に発揮される場所は

長時間の運転、渋滞の高速道路でしょう!

助手席や後部座席のみんなで

運転手の眠気を覚ますときに使いましょう!

っというわけで、

今夜は「おしりとり」について

あつく語ってしまいましたが、

いろいろなゲームにやりあきてしまったそこのあなた!

やりあきたのなら作りなさい(笑)

では、おやすみなさいおしり!!
posted by なおさん at 00:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

どうでもいい話

テレビでスーパーマンをやっていたので、

みていましたが、映画館で見た弟が言うように

普通でした(笑)

空を飛べるのって気持ちいいやろうな〜とか、

アメリカ映画は家族愛が必ず絡んでくるな〜とか

そんなことを考えながら見ていましたが、

空を飛ぶで思い出したのが、

小さい頃、七夕の短冊に

「スーパーサイヤ人になれますように」

って書いたことを(笑)

願い事なんて、叶わないと

小学生ながらひねくれていましたね。

そんなどうでもいい話を今日はひたすらと

書いていきたいと思います(笑)

どうでもいいといえば、

「どうでもいいですよ〜」

とか言っていた芸人がいましたよね。

確か名前は・・・ダイタヒカルや(笑)

ぱっと出てこなかった自分に驚きましたよ。

そんな芸人さんもいたな〜と考えると、

近頃のテレビには芸人さんが溢れていますよね。

どこのチャンネルをつけても、

誰かしらお笑い芸人さんがテレビに出ています。

ドラマとか、映画とか、情熱大陸的なのとか・・・。

出ている芸人さんには共通点がありまして、

ある程度の男前の芸人さんとかですよね。

東京の番組を見るととくに、

顔の整った芸人さんが出てると思ってしまいます。

どうでもいいんですがね(笑)

そうそう、最近ますます寒くなってきましたよね。

そこで、ユニクロのヒートテックをおすすめします。

ジジシャツ、ババシャツのカジュアルバージョン

とでもいったらいいでしょうか?

真冬はもうこれにつきますよ。

ランニングの際もこれを着れば

汗だく、露だく間違いなし!

まぁ、どうでもいいですが(笑)

家の近所にヤマダ電機があるのですが、

あそこの店員さんはなんであんなにも

近寄ってくるのでしょうか?

一度話しかけられて、拒否しても

また違う人が話しかけてくる。

もうその繰り返しで、

ゆっくり買い物が出来ないんですね。

入り口付近に、

「こちらから声をかけます」的な

バッヂとかキャップとか

用意してくれたらいいんですがね〜。

どうでもいいんですが(笑)

ふっと思い出したんですが、

トイレ長い人っていますよね?

なおさんもその一人なんですが、

ただただ必死で気張っている

というだけではなくて、

トイレしながら本読んだり

マンガ読んだり、人によっては

メールとかするひともいるんですかね。

人それぞれあるんでしょうが、

本かテレビで見たんですが、

便座に座りながら長時間

お尻を出している状態が続くと

脱腸になりやすいらしい(笑)

気をつけましょうねって、

どうでもいいんですが(笑)





永遠ともいえるどうでもいい話は、

朝まで続いたのであった・・・。

posted by なおさん at 00:20| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

パープーパープー

 原チャリ乗っててスピード違反でつかまりましたよ。

 いつもサイドミラーを確認しながら警戒しながら運転しているのですが、気づいたときにはアウトでした。信じられないかもしれませんが、不思議な現象がおきました。今回は予知能力のようなものが働いていたのです。運転している時、つかまりそうやな〜つかまるとしたらあの辺でつかまりそうやな〜って考えてた場所で、つかまりました。心構えが出来ていたので、ウソ〜マジカヨ〜って感じで、あっさりすんなりつかまり、23`オーバーの、罰金10000円でした。ついでに2点減点。
 帰ってから弟に話すと、自分の勘は信じたほうがええよ。といわれました。たしかに。

 ま〜でもね、なおさんにとっちゃそんなことはどうでもいいのよ。その日はもっと素敵な出会いというか、思わず写真を撮るほどのスクープ映像に出会えたのですから。

 あれは、罰金を速攻郵便局に払いに行った帰りでした。自宅のマンション群の一角を通りかかったところに、やつは当然のように存在していたのです・・・・。

20081003.jpg

 いやいやいやいやいや、えぇぇぇええ〜!!!?いやいやいやいや・・・・。まずは自分の目を疑いました。しかし、冷静になるにしたがって思わず誰もいないその場で「やっちゃっていいんすか?」と、即行動に移してみたい衝動など、様々な気持ちが行き来していましたが、なおさんも大人ですので、紳士にその場を立ち去りました。

 やっときゃよかったかな・・・・・・・。
posted by なおさん at 17:32| Comment(3) | 笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

