→Live schedule

日程:1月28日(土)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

日程:2月20日(月)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

日程:3月16日(金)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

--------------------------------------------------------------------------------

2010年10月06日

じゃんけん

なおさんとと休みの日がかぶったり、夜あいてたりする時に一緒に走ったりするんですが、

今日も一緒にランニングしてきました♪♪

その走り終わった後に、どっちが先に風呂に入るか。

毎回じゃんけんするわけですが、

なおさん弱すぎる(笑)

もうここ3〜4連勝ぐらいはしてるんじゃないでしょうか♪

いや、僕が強いわけじゃないんですよ。

考えてみると何か自分から負けにいってる感があるんですよね♪♪

チューリップのバンドのベーシストの哲平がこの間言っていました。

「ジャンケンって覇気いるよな。負けると思ったら絶対負けるし、勝てると思った方が絶対勝てる。」

って話してたんですが、実際そのように思います(笑)

つまりなおさんはいつも俺とジャンケンをする時「きっと負けるだろうな。」

と思いながらジャンケンしてるから負けるんですよ!!

ってあると思うんですけど、どうでしょうか?(くだらん記事すぎてドン引きしていませんか?笑)

ジャンケンは出す寸前の覇気!!

これに違いない!!(ででーーん笑)
posted by ひでき at 21:38| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

マヌケだけどカッコいい!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000005-reu_k-spo.view-000

直接画像を載せたかったのですが、

どうも保存できないようになってるみたいで、良かったら↑のURL覗いてみてください♪♪

一瞬笑いが起こるような、「すげぇ足しなってる!!」とか

思ってしまいそうですが、カッコいいですよねー♪♪

こういうドンくさそうに見えるカッコよさ、

見栄え的にマヌケに見えるカッコよさに

憧れています(笑)

俺もこんな人間になりたいなっていう願望があります(笑)

突然何の話やねん!!って感じですが(笑)


それでこの記事、結局補球できなかった!!

っていうのが逆にかなりカッコいいですよね(笑)

捕球できててももちろんカッコいいんですけど、できなかった・・・・

かっこええ!!!ですよ(笑)

俺も今度、野球観戦行った時に、

ガムシャラに客席に突っ込んだろうかな!!←(意味が違う笑)
posted by ひでき at 17:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

バカな買い物

お久しぶりです♪

だいぶ涼しくなりましたが、今日は暑かったですねー!!

ピアノにしか興味のない俺がバカな買い物をしました♪

クロスバイク.bmp

Theクロスバイクです!!

スポーツ自転車ですね♪

今日は久々に何にもなかったので、

小学校5年生の時、親父に買ってもらった自転車を

思い出しながら走りまくりました♪♪

このスポーツ自転車、普通のママチャリとかと同じ空気入れだと空気が入らない事が発覚!!?

また買いにいかな・・・(でーん笑)

親友の、伊神さんやクロスは、バイクに夢中で大型の免許とか取ってますが、

俺は自転車に夢中です♪♪

何かこう己の脚力のみで進む感じが好きなんですよね♪♪

いつかどこまでいけるかやってみたいですね♪(笑)

ただ夏には行きたくないなー!!

涼しい季節、10月とか良いですねー♪♪

自分でもホントバカな買い物したと思いますが、大事にしたいです♪
posted by ひでき at 22:41| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

こんにちは♪お久しぶりです♪

夏ですね〜♪♪

毎年淀川の花火大会行ってたのに、今年は行けなかったなー!

皆さんは行きましたか??

なおさん行ってたからうらやましい・・・

へっ!←(春日笑)

チューリップログに石垣島に行った時の写真をアップしましたので、

良かったら覗いてください♪

http://tulipcolor.seesaa.net/

五日目までアップするつもりなので、よろしくおねがいします!!
posted by ひでき at 12:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ライブ

楽しかったー!!今回は25人の方が観に来てくれました。

本当にどうもありがとうございました♪♪

自分の中でも色々課題が見つかって、感謝しています♪♪

毎月同じ場所でライブしてるのに、お客さんの人数やお客さんによって、

いつも雰囲気が違うくておもしろいです!!

また画像も更新しますね♪♪

CDも買っていただいて本当にありがとうございました♪♪

最高に幸せな一日でした♪♪
posted by ひでき at 01:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ねむてー!

石垣島行ってきます!!
うお!セミ鳴いてるぜ!(笑)
どなたか代わりにブログ更新お願いします(でーん笑)

ではまた♪♪
posted by ひでき at 07:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

石垣島

CIMG7524.JPG

明日から20日まで石垣島に行ってきます♪♪

ちなみに上の画像は去年の宮古島です!!

ネット環境があればブログも向こうから楽しい気持ちで更新したいなとも思うんですが(笑)

今まで宮古島、沖縄は何回も行ったことあるんですが、石垣島は初めてです!!

石垣島はどんな海が広がってるんでしょうか♪最強に楽しみです♪♪

今現在、荷作り中です♪

今回は二男のしゅんぷうさん一家が都合が合わなくてこれないので残念です!!

真っ黒になって帰ってきます♪(笑)
posted by ひでき at 13:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ワールドカップ

こんにちは♪

いやあ、日本のワールドカップも終わってしまいましたねぇ〜♪♪

視聴率も50%越す熱狂ブリだったので、

日本の気持ちが一つになった瞬間じゃないでしょうか♪♪

昨日のパラグアイ戦、最初から最後までツレの伊神さんと一緒に見ることができました♪♪

おしいシーンになると、「あぁーーー!!!」みたいなね(笑)

まぁ、でも個人的には今まででの日本代表の中で一番仲の良いチームに見えました♪

試合が始まる前にエンジン組んだり、コミュニケーション、身ぶり手ぶり、

選手のコメントとかも見ると、良いチームだったと思いますね♪♪

めちゃくちゃ叩かれてたのに、よくあっこまでやったな!って思いました♪♪

うちの親父も、「一勝もできへんと思うよ!!」って言ってたのに、

決勝トーナメントまで行きましたからね〜♪

本当にでも、「感動をありがとう!!」って言いたいです♪♪

ブラジル大会はベスト4!!
posted by ひでき at 14:08| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

観葉植物

続いてのネタは

これにしましょう。


最近、

部屋の雰囲気を少しでも変えたいな〜

でも

家具やカーテンを買い替えるお金もないしな〜

って

悩んでいた時に思いついたのが

観葉植物を部屋に置いてみるということでした。


早速、

お花屋さん?に観葉植物を買いに行ったのですが

色々な種類の観葉植物が置いているじゃないですか♪


どれにしようかなってことで、

自分が気になる葉の形や、

大きさ、色、鉢のデザインなど

色々と見ているうちに

部屋のイメージにぴったりのものが

決まってくるわけです。


2,3個にしぼって、

店員さんにそれぞれの育て方について聞き、

比較的簡単に育てられるものを選ぶことにしました。

水やりの頻度とか、部屋の中で育つかどうかとか、、、

それで選んだのがこちら↓

20100621.jpg

(左がフィットニア 右がザミアソテツ)

大きさは20pくらいなので、

お部屋のどこにも置けちゃいます。

しかもひとつ1000円前後と

なおさんたちのライヴのチャージ代並みにお手軽料金(笑)


部屋に3つ買ったのですが、

ひとつ(エバーフレッシュ)は現在ベランダに置いています。

日光を与えないと、

緑色がだんだん黄色みがかって

葉がポロポロ落ちてることがわかり。。。

そんな軽いアクシデントもありながら、

部屋に緑を置くということを楽しんでます♪


たまに葉っぱを触ったりするんですが、

これがなかなか気持ちいいというか、

なんというか

葉っぱの感触を部屋に居ながらにして体感できる幸福感というか、

そこには間違いなく「癒し」があります。



まだまだ書けることはあるのですが、

今日はこの辺で♪

皆さんも「癒し」を求めるのであれば

観葉植物をゲットだ!
posted by なおさん at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

父の日

こんにちは♪♪更新できる時にコソコソ更新しようと思います♪

「母の日」「父の日」何かお祝いしてますか?

何かしらんけど、「母の日」の方がメジャーですよね?

我が家も昔は「母の日」「父の日」特に意識していなかったんですが、

最近は結構、こう大事にしたいなって思いますね♪♪

なおさんは昨日、ゴルフのウッドのヘッドカバーを親父に買ってました♪

俺は今日、親父の好きなワインと、ゴルフボール、かっちょいいゴルフピンを買ってきました♪♪

うちの親父も来年の1月で還暦なんで、何か兄弟でお祝いしなあかんなぁって思ってます♪♪

まぁ、親父上手いモン好きやから、焼き肉ご馳走とかで許してくれへんかな?(笑)

むっさ独り言なブログですね♪♪

ますます暑くなってますけど、体調気をつけてください♪

扇風機全開で練習頑張るぜ!!

そして、久々に走るぜ!!(笑)
posted by ひでき at 13:20| 大阪 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

どこがかっこええねん(笑)

こんばんは♪ここ最近数名の方から、いつ更新するの?

とだめだしをされてしまっているので(がーん笑)

軽く更新をさせていただきたいと思います♪

マジックアンブレラ.jpg

http://4b.yahoo.co.jp/contents/1006/trend/page5/index.html

まあ、↑のサイト見ていただけたら

「これが究極のモテ傘だ!!」

って書いてるんですけど、どんな宣伝文句やねん(笑)って突っ込みを入れたくなりました♪♪

上の傘どこがかっこええねん!!(笑)
posted by ひでき at 00:04| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

お酒

もう合間、合間の更新になってしまってますが

たまに覗いてくれてる方やチェックしてる方いられると思うんですが、いつもありがとうございます♪♪

できるだけ努力したいと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

今日は○一日バイト三昧でした♪♪

今、バイトが終わって軽く酔っ払いながら記事を書いています♪♪

ビールとか、好きな方多いですよね〜?

僕はあんまり好きじゃなくて、最近はウィスキーにコーラを入れて飲んでいます(笑)

割合的にはウィスキー3 コーラ7です♪♪

まぁ、ジュース感覚で飲んでますね(笑)

不思議とお酒を飲むと今日あった、悔しかった事や、

辛かった事等を忘れさせてくれる、気分を楽にさせてくれる効果があるみたいで(笑)

お酒自体、普段全然飲まなかったのに、認めたくないですが、

徐々におっさん化していってるんですね〜♪

あぁ、明日はピアノに触れるなぁ。(独り言)

まぁ、一人でお酒飲むのも寂しいので、今度僕とお酒飲みに行きませんか?

ってブログで言うなよって話ですが(笑)

ま、今日は酔っ払っているのでこの辺で♪♪

おやすみなさい♪♪
posted by ひでき at 23:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

箕面の山

に登山に行ってきました♪♪

5月15日なんで、つい六日前ですね!!

皆さんもよく知ってる、「箕面の滝」 よりさらに上を目指して行くんですが、

いやあ、めっちゃ木からマイナスイオンパワーもらいまくりました!!

そして、昨日ようやく登山で負った筋肉痛が治りました(表現おかしい笑)

箕面山A.bmp

箕面山@.bmp

どうですか?むっさ綺麗じゃないですか?

本当はもっと頂上付近の画像とか頂上から見た景色等を載せたかったのですが、

頂上付近では疲れきってて、そんな事に頭回す余裕全くありませんでした(笑)

その日は、朝親父とゴルフ練習場に行き、

そのあと箕面の山のぼりに行き、帰って即効バイトだったんで、

こりゃバイト死んだなっと思ったのですが、

箕面の山の木から森からいっぱいパワーをもらったんでしょうねぇ♪

精神的にはかなり充実してて、本当に良い一日を過ごせました♪

足はごっつ痛かったけどね(笑)

登山最高!!!!登山万歳!!!(笑)

いやあ、また行きたいですねぇ♪♪

ちゃんと柔軟とかして行かなあかんな(笑)

では、おやすみなさい♪♪


posted by ひでき at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

こんばんは!

さぼりすぎですね、ホントすいません。

今日は久々に○1日なんもありませんでした♪♪

永遠にアリスインワンダーランドを弾きまくりました♪

後、千中にライブをさせてくれそうな所を前々からなおさんが発見したので、

電話をしてみたのですが、凄いお店の方の対応がよくて、

上手くいけば7月とかにはライブをさせてもらえるかもしれません♪♪

これからもいっぱい場所を増やしていって、いろんな方と一緒に音楽を楽しんでいけたらなと思います♪

ってか、最近ずうううっと走ってないから、今日こそ走るぜ!!

では、できるだけサボらずに更新を頑張ろうと思うので、

良ければチョコチョコ覗いてくださると嬉しいです♪♪

うぉおおおお!!グランドピアノ欲しいいぃ!!!!(意味不明!笑)

posted by ひでき at 19:49| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

忘れることの危うさ

嫌なことや辛いことがあった時、

多くの人は「忘れる」と答えるといいます。

しかし、

人のあるべき姿は

嫌なこと辛いことがあった時に事実を受け入れ

前向きに解決策を考え、

時には涙を流す。。。

こうでなければならないはずです。

忘れる=現実逃避になり、

情緒が不安定になるといいます。


我慢して忘れようとすることは、

一見強いことのような気もします。

しかし、

精神はどんどん弱っているんですね。

その精神の弱りが

どんどん蓄積されて、

やがて大きな波となって押し寄せてくるわけです。


隠さなくていいじゃない。

もっと自分を出していいじゃない。

大人になるっていうことは

我慢することなのでしょうか?

違いますよね。

ありのままの自分を上手に表現し、

根本的な解決に向けて行動できることが

大人であるべきだと思います。



大人の3原則

「逃げるな 隠すな 忘れるな」

明日からこれでいきましょう♪
posted by なおさん at 02:11| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

自分が優しくなれる瞬間

みなさんは

ちいちゃいあかちゃんを見た時、

どうなってしまいますか??


なおさんは

もちろん優しさと笑顔があふれてしまい、

幸せな気分になってしてしまいます♪

きっとそれは、

本能的なものなのでしょうが、

真にカワイイと感じてしまったものに対して

自然と内面から

優しさや安心させてあげたい

守ってあげたいというような気持ちが溢れてきて

それが表面へ表情となって出てきているんだと思います。


それと同じことが、

恋愛にもいえるのかもしれないな〜と

思ったわけです。

つまり、

自分が本当に優しくなれる人が現れたなら、

その人はきっと

自分が守りたい相手であり、

安心させてあげたい相手であり、

本能的に大切にしたい相手なのかもしれません。


みなさんは最近、

自分が優しくなれる人と出会いましたか??
posted by なおさん at 16:44| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

The・100均!!

こんばんは!!ひできです!!

ずいぶんと更新をさぼってました。毎度毎度すいません!!

最近、100均でこんなもんを買いました♪♪

定期入れ♪.bmp

僕はいつも電車乗る時はPITAPAを使ってるので、

わざわざ財布から出して改札通ってたのですが

それもめんどいので定期入れを探してたんですよ♪♪

個人的には、こんなん100均で売ってるんや!!?って感覚でした(笑)

あともう一つ!!

六角♪.bmp

これ何かわかりますか?

そう!チャリの後輪の横んとこにつける六角ですね♪

ハブステップっていうカッコいい名前がついてますが、これも100均で売ってました(笑)

ってかね、六角(ハブステップ)って何か本来の使用用途を見てみると

「この商品は、変速機を保護するためのものです。これを使って2人乗りは、絶対にしないでください。」

これがまぁ、この画像の裏面に書いてたんですが、

「マジかよ!!?マジでそれだけのためのモンかよ!!?」

って思ってしまいました(笑)

何か暗黙の了解的なもんで、2人乗り用やと思いっきり思ってたんですが(笑)

そもそも変速機を守るためにこれを取り付ける人ってどれだけいるんやろうな?って凄い疑問に思ってしまいます♪♪

まぁ、もちろん僕も2ケツするように買ったわけですが(笑)

いやあ、最近、高校生(男女)が2ケツするの見ると

「良いねっ!!!!」って思ってしまうんですよ(どーーん笑)

まぁ、夢に生きる自分を大切に思いたいです。(どんなまとめ方やねん笑)

えぇ、今日は物凄い暑かったですが、明日はまた今日より

10度ぐらい寒くなるらしい!!?

最近ほんとわけわからん天候ですが、

みなさん風邪には気を付けてくださいね♪

そういえば、今日はすごい快晴で箕面の山めっさ綺麗かったなー!

何かおっさんみたいな事言ってますね(笑)

それではまた♪♪


posted by ひでき at 22:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

4/11 2010 ライブ♪♪

こんばんは!!

4月11日、「Kuppers」でライブをやらせていただきました。

おかげ様で無事ライブを終える事ができました♪

来ていただいた方々、本当にありがとうございました♪♪

では、ライブ写真を更新していきたいなと思います♪♪


演奏前に打ち合わせ♪

ライブ演奏前♪ 2010 411.jpg

オカンのアップがメインです(笑)


いざ演奏に入るとこんな感じ♪

三人で熱く演奏♪ 2.jpg

親友のS君に写真を撮ってもらったのですが、ワイングラスを真ん中に

置いて上手い事撮ってくれたわね(笑)ありがとう♪


相変わらずベラベラ喋りました(笑)

らびちゃん、首をふる
(笑).jpg

羅人、首揺れ過ぎ(笑)


やべえ!!譜面どこいった!?

譜面どこいった♪圧縮版.jpg

ってなったりしましたが・・・


無事、らびちゃん(羅人)とデュオ♪

デュオ♪♪2010 411.jpg

普段会話してる時はあまり誉めたりしませんが(笑)

羅人かっちょえ!!(笑)


ちょっとぼやけててわかりにくいかもしれませんが、二刀流です(笑)

今回羅人はバスクラリネットも吹いてくれたのですが、

持ちかえの時に起きたハプニングです♪♪

2本持ち♪♪.jpg

バスクラリネットを置けなくて、トランペット片手で最後、

見事にテーマを吹いてくれました♪


ここまで更新して、なおさんの画像がなさすぎるので、

この写真でお別れしたいと思います(笑)


ザ・なおきスマイル!!

なおさんスマイル♪♪2010 411.jpg

我が兄者ながら、男前ですね♪

なおさんのファンの方達、遠慮せず

どしどしライブに遊びに来てくださいね♪♪(でーん笑)

来ていただいた方々、本当にどうもありがとうございました♪♪


*クリックしたら画像を大きく見れるので、良ければ覗いてください♪*
posted by ひでき at 18:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

携帯復活!!

しました♪お世話かけました。

3月26〜4月3日現在までにメールを僕の携帯に送ってくれた方々の

メールは全く見れないみたいです。ホント残念です!!

すいませんでした。

もしこのブログをお読みの方で「メール送ったのに返ってこないな?」

って思う方がおられましたら、もう一度だけ送ってみてください。

今度こそは返信しますので!!よろしくお願いします。


ここで記事が終わったら何かさみしいので、

今日は地元の野郎達と万博に、夜桜行ってました♪♪

万博夜桜 2010.bmp

むっさ寒かったですけど、凄い綺麗でした☆☆

まぁ、野郎たちと行くと花見鑑賞というよりかは、

どれだけ騒ぐかにかかってるので、トークと

相変わらずフリスビーやりまくりました(笑)

まぁ、旧友のK伸君がフリスビー取ろうと、水溜りにハマったのが非常

に良い盛り上がりを炸裂させてくれましたね(笑)

顔にちょっと泥ついてる感じが最高によかった♪←(最低笑)

昔は大してどうでもよかったこの言葉「持つべきものは友」

がドンドン「せやなぁ。」って思うようになってきました♪♪

よっしゃ、明日もガンバロー!!!!

夜桜 万博 2010 圧縮版.jpg





posted by ひでき at 23:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯故障!!

(以下はちゅーりっぷろぐの更新記事と全く同じ内容です。)

携帯電話が壊れちゃったのでブログを更新する羽目になるとは、

情けないですね〜♪すいません。

メール送信はできるのにメール受信はできない!

状態になってしまいました♪

僕の形態はソフトバンクなのですが、

ソフトバンクの携帯から番号で送ってきてくれる方のみは受信できるようなのですが・・・・

しかもおそらく3月26日ぐらいから調子狂ってたみたいで、

今日の昼間やっと気付いたんですが、

今更かいなって思われて当然やと思うんですが、

畜生!!!

「あれ?送ってるのに返信ないな?」って思ってる方おられましたら、

すいませんです。

明日バイト終わって即効携帯修理行ってきやす!!!
posted by ひでき at 01:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

