→Live schedule

日程:1月28日(土)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

日程:2月20日(月)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

日程:3月16日(金)
場所:JAZZ ON TOP act3
メンバー:Vo.西口直生 Pf.西口英生 Gt.木曽義明 Ba.加藤哲平
時間:open,18:00〜 1st,19:30〜 2nd,21:00〜
料金:1500円(別途テーブルチャージ500円)
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 ACTV 1F
TEL:06-6311-0147
URL:http://www.jazzontop.com/shop/act3.htm

--------------------------------------------------------------------------------

2010年02月27日

全力疾走!!

こんばんは♪♪

ランニングを趣味にされてる方に限ると思うのですが、

全力疾走って最近されましたか?♪

今日も走ったのですが、体力に余裕があったので、走り終わった後に、

思いっきり全力で走ってみたのですが、

昔は全力で走るのはしんどいイメージしかありませんでしたが、

今は「うおおおおお!!俺って燃えてるぜーー!!!」

って気持ちになって、何か昔の自分を思い出すかのように楽しい気持ちになりました(笑)

皆さんも時間があれば全力疾走おすすめします(笑)

あまり気が向かないなって思う方でも大丈夫です!!

夜は誰もほとんど見てませんし、仮に見られてるとしても

黒い物体が高速で動いてるようにしか見えませんから♪(怖すぎる笑)

ってか、明るいネオン街に住んでる方とかってやっぱり走るのには辛い環境なんかな?

って今ふと思いました♪

できるだけ人通りが少ないところで走りたいですよね♪♪

そう思うと、なおひで家はまだましな位置にあるなぁって思います♪♪

そうそう!今日はなおひでマミーの誕生日でしたよ!!

オカン!おめでとう!!

五穀ロール.jpg

オカンの大好きな五穀ロール買ってきました♪

明日はなおさんとオカンに合う帽子?老眼鏡?を買いに行く予定です♪

あと全然関係なくて、すいません、

前アップし忘れたのですが、我が家のピアニカ自慢です(笑)

ピアニカ4つ.bmp

手前の二つが誕生日に来たやつです♪

じゃあ、奥の二つのピアニカはもう吹かないの?

ってなると思うんですが、意外にこう吹き比べたりして何が違うのか、実験したりして楽しんでいます(笑)

どのピアニカも大事に使っていきたいです♪♪

一つの記事に三つの内容が入ってる・・!!?

撤収!!!(どーーーん!笑)

posted by ひでき at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。